サイトデザインをリニューアルしました

志摩力男氏がヨシヒコTVの雇用統計Liveに出演!

FXコラム

Fx-onの総合人気ランキングで堂々トップを獲得しているメールマガジン「志摩力男の実戦リアルトレード」を発行する志摩力男氏。

その志摩氏が、本日10月2日 21:00~21:40放送予定のヨシヒコTV 雇用統計Live!に出演されます。

志摩力男氏は、ゴールドマンサックス、ドイチェ証券等の大手金融機関でプロップトレーダー(自己売買トレーダー)を勤め、香港にてマクロヘッジファンドマネージャーの経験もある実績豊富な現役トレーダーです。

現在も世界各地のヘッジファンドや有力トレーダーと交流があるそうで、その卓越した相場観に海外のファンド等も注目しているとか。

ヨシヒコTVは、MATRIXTRADERを提供するFX業者「JFX株式会社」の社長である小林芳彦氏が運営しており、毎回雇用統計の日は楽しみに見ているのですが、今回は志摩力男氏がゲストで出演されるということで見逃せませんね。

人柄や相場観等実際に見て聞くチャンスなので、私も楽しみに視聴したいと思います。

ちなみに、「志摩力男の実戦リアルトレード」は、有料メールマガジンとなっていますが、10日間無料でお試しできますので、興味がある方は一度どのようなメルマガを配信しているのかチェックされるとよいでしょう。

追記
志摩力男氏が出演した2015年10月2日のヨシヒコTV雇用統計LIVEは、現在USTREAMで過去番組として視聴できます。

コメント