サイトデザインをリニューアルしました

Blasterのフォワードテスト結果

Blaster

「Blaster」のフォワードテストですが、当初テスト期間を3ヶ月間としていましたが、提供いただいたEAに使用期限が設定されており、8月いっぱいで利用期限が切れてしまったため、フォワードテストを終了しました。

利用開始してから3ヶ月間かと思っていたのですが、実際は6-8月の3ヶ月だったようで思い切り勘違いをしていました。

そのため、フォワードテストがたったの1ヶ月しかできませんでしたが、運用結果を掲載しておきたいと思います。

MT4の取引履歴詳細レポート

以下はMT4の取引履歴から表示した取引の詳細レポートです。

BlasterResult

 

フォワードテスト後の感想

資金10,000ドルで運用をスタートしましたが、1ヶ月運用した結果残高は$8970.52まで減少。月利-10.29%という結果になりました。

2015年8月だけの成績だけ見れば残念ながら満足のいく結果は得られませんでしたが、1ヶ月というわずかな期間の結果だけでEAを評価することはできません。

ただ、公式フォワードテストと同じFX業者のデモ口座を利用しているのに、運用結果が若干違う結果となっている点が少し気になります。

MyFxbookで具体的な取引履歴や詳細な分析が見れるので、詳しい売買内容等はそちらをご参考ください。

コメント