Home » 月間成績

2017年6月のFX自動売買成績

2017年7月3日 月曜日 No Comment
Pocket

2017年6月のFX自動売買の結果を振り返ります。

上図は、MT4の詳細履歴レポートの2017年6月分です。

2017年6月の残高推移ですが、157524円→143552円となり、損益は-13972円、利益率は-8.87%となりました。

6月は前半は一応利益でていましたが、後半崩れてしまい結局マイナスに。

今年はここまで絶不調な展開となっています。

上の画像は、自作ツールを使用して計算した運用開始時からの分析結果です。

今年はじりじりと残高を削られていく展開となっています。

残高曲線は完全に下を向いてしまいましたね。

いよいよ当EAの賞味期限も切れてしまったのかもしれません。

ただ、破綻するまで稼働はさせます(今のところは)

ここからの復活劇をぜひ見せてほしい所です。

XM.comハイレバチャレンジの資産推移

現在、XM.comにて少ない資金(1万円)からのハイレバ運用を試しています。

以下、2016年2月から2017年6月末までの残高推移です。

6月の収支は+873円でした。

残高が少なくなっているのでハイレバになってない(笑)のとOANDAとは業者間の違いで別の方向にポジションを持って利益になったりというのがあってこっちはプラス収支で終わっています。

意外としぶとく踏ん張ってくれているので、あとは良相場がくるのを待つだけです。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。