Home » 月間成績

2017年9月のFX自動売買成績

2017年9月30日 土曜日 No Comment
Pocket

2017年9月のFX自動売買の結果を振り返ります。

上図は、MT4の詳細履歴レポートの2017年9月分です。

2017年9月の残高推移ですが、179510円→189863円となり、損益は+10353円、利益率は+5.77%となりました。

9月前半は非常に調子がよく20万円台に乗せていたのですが、中旬から失速し、後半は月末フィルタ発動のためほとんど取引はありませんでした。

月間利益的には少な目ですが2か月連続プラスになったので後半はこのままの流れを維持してほしいところです。

上の画像は、自作ツールを使用して計算した運用開始時からの分析結果です。

再度下に向かわないことを祈るのみです。

ただ、現在のドル円は方向感が全く分からない状態ですので心配です。

いい加減長期のトレンドを出してほしいですね。

XM.comハイレバチャレンジの資産推移

現在、XM.comにて少ない資金(1万円)からのハイレバ運用を試しています。

以下、2016年2月から2017年9月末までの残高推移です。

9月の収支は-461円でした。

レバレッジが効いてるOANDA口座ではプラスだったのに、現状1000通貨での取引が繰り返されているXM口座ではマイナスになってしまいました。

調子よくなってきて枚数が増えたと思ったら負けるという悪循環ですね。

がんがんハイレバで回したいのにハイレバ状態になってくれないという結果がずっと続いているわけですが、途中ポイント分をお注射したりしてなんとか崩壊は免れてます(笑)

しかし、なかなか飛んでいきませんね。

ドル円に長期安定トレンドが出てこないと今後も同じような推移になりそうな感じですが、いつかブレイクしてくれることを夢見て運用を継続したいと思います。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。