Home » 売買結果

2017年9月13日のFX自動売買結果

2017年9月14日 木曜日 No Comment
Pocket

2017年9月13日のFX自動売買結果は以下の通り

獲得PIPS数:+34pips

損益:+5440円

スワップ金利:+37円

現在の資産残高:209496円

上の画像は2017年9月13日のドル円30分足チャートです。

13日のドル円相場ですが、3日続騰となりました。

東京市場からロンドン市場午前はもみ合いながらじりじりと値を下げる展開でしたが、110割れはしっかり買いが入り底堅い動きを続けました。

ニューヨーク市場が開始すると、ドル買い優勢となり110.68まで一気に上昇しましたが、8/31日高値の110.66レジスタンスに頭を押さえられ110.48でクローズとなりました。

当EAですが朝方ロングポジションを持ち、明け方決済で利益となりました。あと10pips程上値を伸ばして来れば予定通りの利益確定となったのですが、届かなかったのが残念です。

それでも現在4連勝で絶好調となっているのでこのまま好調さを維持してほしいところです。

さて、ドル円は予想していた通り110.66で頭を押さえられる展開となっており、いったん下に押す展開になりそうな感じです。

個人的には111円を明確に超えるまでは下目線を継続です。

北朝鮮が再度ミサイルを打ちあげる可能性があるという情報もあるのでヘッドラインには注意しておきたいですね。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。