Home » 売買結果

2017年9月11日のFX自動売買結果

2017年9月12日 火曜日 No Comment
Pocket

2017年9月11日のFX自動売買結果は以下の通り

獲得PIPS数:+52.8pips

損益:+7392円

スワップ金利:+14円

現在の資産残高:192563円

上の画像は2017年9月11日のドル円30分足チャートです。

11日のドル円相場ですが、大幅上昇となりました。

北朝鮮のミサイル打ち上げを警戒して下落していたドル円でしたが、週末何も起きなかったことを受けドル円は金曜終値から46pipsほど上窓で開始。

リスク回避姿勢が公開したことによりドル円は、窓埋めすることなくじりじりと値を上げ、ロンドン市場は逃げ場がほとんどない一方通行な上昇が継続。

ニューヨーククローズ前に109.50まで上昇後、109.38でクローズとなっています。

当EAですが、東京市場午後にロングポジションを持ち予定ポイントで利益確定できました。

昔のドル円はわりとすぐに窓埋めしていたのですが、最近はすぐに窓埋めしないケースが増えてきましたね。

ロンドン市場以降の上昇はすごかったですね。

じりじり延々と上昇していきましたので、窓埋めを狙ったショーターは切らされてしまったのではないでしょうか。

とにかく一方通行の多い最近の相場、方向を間違ったらしっかりとロスカットして対処していくしかありませんね。

ドル円は目先リスクオフかリスクオンかでしか動いていない感じで、長期のコンセンサスがないため目先の材料が終わればすぐに反対に動いてしまいやりにくい展開です。

先週末108円割れでレンジブレイクとなり大きな流れは下げ傾向ですが、レンジぎみに推移してしまうかもしれません。

とりあえずの戻りは前回高値の110.66までを意識しておきたい所です。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。