Home » 売買結果

2017年7月13日のFX自動売買結果

2017年7月14日 金曜日 No Comment
Pocket

2017年7月13日のFX自動売買結果は以下の通り

獲得PIPS数:-4.8pips

損益:-1104円

スワップ金利:-108円

現在の資産残高:144040円

上の画像は2017年7月13日のドル円30分足チャートです。

13日のドル円は明確な方向は出ませんでした。

東京市場開始後115.52まで上昇する場面がありましたが、その後112.86まで下落。

しかし、ロンドン市場からニューヨーク市場にかけてドルが買い戻され113.46まで上昇後113.28でクローズとなっています。

当EAは朝方ショートポジションを持ち、東京市場で含み益になっていましたが、利益確定ポイントに届かないまま明け方決済となり、結局微損となりました。

下げの流れが出ても値幅が出ずに結局戻してしまうという展開が最近多すぎて長く持つと全然儲かりませんね。かといってロングした時は要人発言で極端に下げたりとあんまりいい相場ではないです。

調整するにしても昔は高値から3円ぐらいは普通に落ちたりしてたもんですが最近はほんとさっぱりです。

さて、調整に入るのかと思われたドル円ですが、本日の東京市場で1時間足逆三尊を形成しており、再度上昇に入る可能性がでてきました。4時間足的にはまだ下の流れですが、114円に戻す展開も想定しておきたい所です。

本日は米6月小売り売上高の発表が予定されており、結果次第では大きく動く可能性があるので注要注意です。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。