Home » 売買結果

2017年7月12日のFX自動売買結果

2017年7月13日 木曜日 No Comment
Pocket

2017年7月12日のFX自動売買結果は以下の通り

獲得PIPS数:-11.6pips

損益:-2668円

スワップ金利:0円

現在の資産残高:145252円

上の画像は2017年7月12日のドル円30分足チャートです。

東京市場午前は、大したリバウンドがないまま一方通行下落となり、オセアニア高値から約60pipsも下落しました。

ロンドン市場が始まるとまたしても動きがなくなり113円ミドルで膠着となりましたが、21時30分にイエレン議長発言の事前原稿が公表されると大きく急変動となり、113.73まで急騰したかと思うと一気に下落の流れとなり112.92まで急落となりました。

その後113.37までリバウンドしましたがその後は113円台前半でのもみあいに終始し113.16でクローズとなっています。

当EAですが朝方ショートチャンスがありましたがフィルタが発動しショートは見送りとなりました。そういう時に限って大きく下落するんですよねーまったく。

で、イエレン議長の事前原稿で急落している最中にロングポジションを持ってしまい、ポジション保有後も下げ止まらず急落早期ロスカットが発動してしまい、たったの30秒であっさり瞬殺されました(泣)

さてドル円ですが、日足は短期上昇トレンドが崩れた可能性があり、5月10日レジスタンスで叩き落されたことから下落に転じる可能性が出てきました。

日足レンジ相場が継続するなら108円台に向けて再度下げていく展開を注意したい所です。

個人的にはレンジ内での動きが継続するのではないかと見ていますがどうなりますか。

 

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。