Home » 売買結果

2017年7月11日のFX自動売買結果

2017年7月12日 水曜日 No Comment
Pocket

2017年7月11日のFX自動売買結果は以下の通り

獲得PIPS数:-15.5pips

損益:-1860円

スワップ金利:+23円

現在の資産残高:147920円

上の画像は2017年7月11日のドル円30分足チャートです。

東京市場は相変わらず円売り優勢となりましたが、ロンドン市場開始が開始すると114円前半でひたすらもみあいに。

ニューヨーク市場開始後に114.49まで上昇し日中高値を更新しましたが、114.50を抜けることができず、ロンドンFIX終了後は下落に転換。

ニューヨーク市場午後に113.71まで下落し高値から約80pips程の急激な下げとなりました。

ニューヨーククローズにかけては若干買い戻しとなり、113.93でクローズとなっています。

当EAですが朝方ロングポジションを持ちましたが、ニューヨーク市場で下げてしまったため明け方決済でマイナス収支となってしまいました。あと1pipsでロスカットされていたので非常に危なかったです。

5月10日高値を1時間足クローズレベルでは抜けましたが、4時間足クローズレベルでは抜けきることができず、レジスタンスとしてまだ機能している状況です。

何か材料がないと明確に抜けていくのは厳しいのかもしれません。

本日はイエレンFRB議長の発言が予定されており、発言でレジスタンスを上に抜けていくのかそれとも下落に転換してしまうのか注目したいと思います。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。