Home » 売買結果

2017年6月28日のFX自動売買結果

2017年6月29日 木曜日 No Comment
Pocket

2017年6月28日のFX自動売買結果は以下の通り

獲得PIPS数:-39.2pips

損益:-9800円

スワップ金利:+25円

現在の資産残高:148573円

27日はノートレードでした。

上の画像は2017年6月28日のドル円30分足チャートです。

28日のドル円は方向感の全くない相場となりました。

ロンドン市場以降動きがぐっちゃぐちゃで、東京高値を超えたかと思うと約60pips急落したりその後も111.15あたりを挟んで行ったり来たりと非常にストレスのたまる動きでした。

ニューヨーク市場午後は値をじりじり上げる展開となり、結局オープンとあまり変わらない価格でクローズとなっています。

当EAですが朝方ロングポジションを持ちましたが、ロンドン市場での急落でロスカットされてしまいました。

結局値を戻されたのでロスカット損です。

今のドル円はほんとやっかいな値動きをしてくれます。

今回の損失で残高が年初来安値を更新してしまいました。

トランプ政権以降、今のEAの成績が非常に悪いのでこのままだとジリ貧となりそうです。

そろそろ新たなEAを作ることを考えたいと思います。

さて、ドル円ですが、112.70あたりを明確に超えてくるようだと113円台回復も視野に入りそうです。

112.70当たりが重いようだとまた叩き落されるかもしれません。

今はクロス円の方が値幅も出て方向性もはっきりしているので裁量はクロス円中心に取引したいと思います。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。