Home » 売買結果

2017年6月15日のFX自動売買結果

2017年6月16日 金曜日 No Comment
Pocket

14日の結果の報告をさぼりましたが、14日はノートレードでした。

2017年6月15日のFX自動売買結果は以下の通り

獲得PIPS数:+57.9pips

損益:+7527円

スワップ金利:+16円

現在の資産残高:170941円

上の画像は2017年6月15日のドル円30分足チャートです。

前日、FOMCで108.79の安値をつけてから109.85まで戻したドル円ですが、15日の東京市場は109.60あたりを挟んで方向感が出ず。

しかし、ロンドン市場で東京高値及び、前日の戻り高値を一気にブレイクするとドル買いが一気に加速。

5分足センターを終値で一度も割らずに上昇が継続し一時110.97まで上昇後、110.93でクローズとなりました。

当EAですが、朝方ロングポジションを持ち、久しぶりに予定ポイントでの利益確定となりました。

昨日の上昇はすさまじかったですね。

上昇の起点ポイントから約130pips押し目がほとんどないまま一気に上昇しました。

1日の値幅は約171pipsとなっており、FOMCで乱高下した前日の値幅よりも大きな値幅となっています。

15日のクローズがちょうど週足レベルの下落トレンドチャネル上限でクローズしており、ここで叩き落されてもおかしくないポイントです。

かなり異常な上げ方でしたが、この上げを継続していけるのか注目したい所です。

本日は日銀金融政策決定会合が予定されています。

つい先日日銀の出口戦略に関する日高記事で乱高下したせいもあり、黒田日銀総裁の発言には要注意です。

5月10日からの下落の半値戻しが111.60あたりになり、ちょうど雇用統計全戻し水準になるので、個人的にはその辺までとりあえず戻すのではないかと考えていますがどうなりますか。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。