Home » 売買結果

2017年5月15日のFX自動売買結果

2017年5月16日 火曜日 No Comment
Pocket

2017年5月15日のFX自動売買結果は以下の通り

獲得PIPS数:-41.4pips

損益:-5796円

スワップ金利:-19円

現在の資産残高:173391円

上の画像は2017年5月15日のドル円30分足チャートです。

週末北朝鮮がミサイルを発射したことを受けて、15日は若干の下窓で開始となりました。

ただオープン後はじりじりと値を上げていく展開となり、ミサイル発射はほとんど材料視されず。

途中がちゃがちゃと乱高下する局面がありましたが、ノイズ部分を除けばきれいに右肩上がりとなっています。

当EAですが、朝方ショートポジションを持ちましたが、ロンドン市場の一方的な上げでロスカットとなりました。

ドル円はやはり、日足転換線にサポートされています。

うちのEAはショートしてやられてしまいましたが、転換線明確に割るまでは基本押し目買いしとけばなんとかとれそうです。

ただ、本日16日は113円台で膠着した動きとなっており、113円台後半ではしっかり利食いしたほうがいいかもしれません。

ちなみに、16日も自動売買ポジションはロスカットとなってしまいました(泣)

1円以内のレンジは当EAは苦手なので上げるのか下げるのか早くはっきりしてほしい所です。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。