Home » 売買結果

2017年5月8日のFX自動売買結果

2017年5月9日 火曜日 No Comment
Pocket

2017年5月8日のFX自動売買結果は以下の通り

獲得PIPS数:+49.8pips

損益:+5976円

スワップ金利:+17円

現在の資産残高:166978円

上の画像は2017年5月8日のドル円30分足チャートです。

ゴールデンウィーク明けの月曜日は、フランス大統領選挙でマクロン氏の勝利が確実となったことから、金曜終値から約25pips程窓上の112.89でスタートとなりました。

しかし、事前に結果は織り込まれていたこともあってオープン後は事実売りが優勢となり、ロンドン市場序盤にかけてドル円は112.38まで下落しました。

しかし、そこから突然ドル円は円安に流れが転換。

ニューーヨーククローズまで一方的な円安が継続し、ドル円は112.38から113.29まで約90pipsも上昇。

ニューヨーククローズは113.23と113円を回復して終了しています。

裁量トレードで持っていた113円ショートは下落トレンドチャネルを上抜けしてしまったので切りました。

当EAですが朝方ロングポジションを持ち、危うく損切り直前まで押されましたがニューヨーク市場で大幅上昇してくれたおかげで無事予定ポイントでの利益確定となりました。

ドル円は短期下落トレンドチャネルを上抜けしたので、3月10日高値の115.50を目指してしばらく強い動きになりそうな感じです。

すでに安値から5円20銭も大した調整もなく上昇しており、これといったドル買い材料もないなかでここから買いでついていくのは勇気がいりますが、とりあえず日足転換線を割るまでは、押したら買いというスタンスがいいのではないでしょうか。

本日は大した指標がない中、どこまで上値を伸ばせるのか注目したいと思います。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。