Home » 売買結果

2017年3月30日のFX自動売買結果

2017年3月31日 金曜日 No Comment
Pocket

2017年3月30日のFX自動売買結果ですが、30日はノートレードとなりました。

※当EAは月末までトレードしません。

上の画像は2017年3月30日のドル円30分足チャートです。

3月30日のドル円ですが大幅な上昇となりました。

東京市場午前の上昇を午後からロンドン初動で全戻しする等いつものパターンでげんなりする展開でしたが、下値はここ数日で固くなっており下抜けできず。

その結果ショートカバー優勢となり東京高値更新へ。

111.50のストップ狩った途端にトランプ関連報道で50pipsの急落する展開がありましたが、結局ニューヨーククローズにかけてはひたすらショートカバーが続いて111.91でクローズとなりました。

しかし、111.50のストップ狩った瞬間にトランプ政権が為替操作国にペナルティを模索というマスコミの観測報道がでてきて急落とかいちいち悪質なことしてきますね。

30日は111円と111.10にOPが設定されていましたので、担がれた筋が報道機関と結託して下げさせたのかと邪推をしたくなるような動きでした。

さて、ドル円ですが前日言った通り111円後半まで上げれる形と言いましたがその通りの展開になりました。

本日は期末、月末金曜日ということでロンドンFIXなどでは荒れる展開になる可能性もあり注意したいところ。

個人的にはあまり良い経験がないので様子見に徹したいと思います。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。