Home » 売買結果

2016年12月19日のFX自動売買結果

2016年12月21日 水曜日 No Comment
Pocket

2016年12月19日のFX自動売買結果ですが、EAは現在停止中のためノートレードです。

20161219m30chart

上の画像は2016年12月19日のドル円30分足チャートです。

先週、クリスマス休暇まえに利益確定の下げが来る可能性があると言いましたが、19日の為替市場ではドル円はオープン直後から綺麗に下落していきました。

ニューヨーク市場では、駐トルコのロシア大使銃撃事件や、ドイツでトラックが突っ込んだり、その他いろいろテロ関連と思われる事件が頻発し、マーケットはリスク回避モードで116.54までドル円は下落しましたが、イエレン議長がボルティモアでの講演発言が 好感され、117.35まで大きく反発しました。

クローズにかけては若干下落し、117.08でクローズとなっています。

当EAは現在停止中ですが、19日動かしていれば、112.9pips利益がとれていた相場でした。

何気にEA停止してから動かしていれば負けなし状態。

そして、本日20日も、動かしていれば予定ポイントで利益確定できている相場で、106.5pips取れた相場でした。

2日で219.4pipsも取り逃がしてしまいました。

動かしていれば20万近くに回復していたことになり、EAを止めなければよかった状態になっています。

ほんとなんなんでしょうね、このあざ笑うかのように裏目裏目にでてしまう展開は。

EA止めたとたんに絶好調になってしまうこの現象、誰か解明して欲しいです(笑)

たぶんこの結果につられて再開したらまた負け始めるんですよねー。

でも再開しなければ絶好調が続くんです。監視されてるんですねわかります。止めたは止めたで、今度は再開時期について頭を悩まされそうです。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。