Home » 売買結果

2016年11月21日のFX自動売買結果

2016年11月22日 火曜日 No Comment
Pocket

2016年11月21日のFX自動売買結果は以下の通り。

獲得PIPS数:-41ips

損益:-23780円

スワップ金利:-3円

現在の資産残高:266569円

20161121m30chart

上の画像は2016年11月21日のドル円30分足チャートです。

21日のドル円は111円を挟んで行ったり来たりを繰り返す方向感のない相場になりました。

しかも、高値更新安値更新高値更新と非常にやりにくい拡大三角形を形成しています。

ニューヨーク市場で一時111.36まで上昇しましたが、明け方福島沖で大きな地震があり、津波警報が発令されたことが嫌気され一気に110.45まで急落となり、その後大きくリバウンド後110.82でクローズとなっています。

当EAですが、東京市場午後にロングポジションを持ち、ロンドン勢がまたしても流れをぶち壊して下落させたためあえなくロスカットとなりました。

金曜と同じ展開ですね。

ロンドン勢のいやがらせ下げがうっとおしくて仕方ありません。

結局下げきれずニューヨークで高値更新とかふざけるなって感じです。

高値で嫌な動きが継続してすっきりした動きになってくれませんね。

高値で横ばい推移はやめてほしいところ。

本日明け方の地震、被害が大したことなくてよかったですが、市場はその影響でスピード調整した形となりました。

もっと大きく下げるかと思いましたが、押し目買いが依然強く110円台を維持しており、オープン価格まであっさり戻してしまいましたね。

朝の急落であく抜けとなり、再度上値を試していくのか注目したいと思います。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。