Home » 売買結果

2016年11月8日のFX自動売買結果

2016年11月10日 木曜日 No Comment
Pocket

2016年11月8日のFX自動売買結果は以下の通り。

獲得PIPS数:-41.3ips

損益:-10322円

スワップ金利:-22円

現在の資産残高:249891円

20161108m30chart

上の画像は2016年11月8日のドル円30分足チャートです。

東京市場は若干ドル売りで推移しましたが、値幅がほとんど出ず。

ロンドン市場からは、じりじりどドル買いが継続し、105.18高値、105.16クローズと高値引けとなりました。

当EAは朝方ショートポジションを持ち、ロンドン市場でロスカットとなっています。

ヒラリー大統領期待上げで上げてしまいましたね。

前日のロンドンとニューヨークは重い値動きしてたのになんだかなーという感じ。

そして、本日まさかのトランプ大統領誕生となり、選挙報道が進むにつれて相場は乱高下しながら4円以上急落しました。す。

しかしロンドン市場以降、買い戻しが継続し、当日下落分のほとんどを戻してしまうという鬼畜っぷりのきちがい相場となっています。

ほんと相場というものは難しいですね。

こういうまさかの動きが平気でおきてしまいます。

ちなみに、本日は嫌な予感がしたのでEAはハイレバ口座は動かしたままにしましたが、メイン口座の方は稼働を停止しておりました。

稼働していればロスカットとなっていたのでほんとよかったです。

詳しくはまた明日。

 

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。