Home » 売買結果

2016年11月3日のFX自動売買結果

2016年11月4日 金曜日 No Comment
Pocket

2016年11月3日のFX自動売買結果は以下の通り。

獲得PIPS数:-41.1pips

損益:-24660円

スワップ金利:-4円

現在の資産残高:277541円

20161103m30chart

上の画像は2016年11月3日のドル円30分足チャートです。

103.29でオープンしたドル円ですが、東京市場から大きく下落し、一時102.54まで下落。

しかし、ロンドン市場から反転し、NYオプションカットに向けては値を戻す展開に。

一時103.31まで上昇しオープン全戻しを達成しましたが、NYオプションカット後は上値が重く再度じりじりと値を下げ102.97でクローズとなりました。

当EAですが、朝方ロングポジションを持ちましたが東京市場での急落であっさりリスカットとなりました。

東京市場休場で薄いところを仕掛けられましたねー。

東京市場午前だけでどんだけ一方的に下げるんだっていうね。

結局ロンドンでオープンまでは戻しましたが上値が重くて上がりきれず102円台でフィニッシュです。

今年は東京市場が休日のときに仕掛けられることはほぼなかったはずですが、市場センチメントが急激に悪化しているところで仕掛けられましたね。

すでに3日連続陰線をつけていますが、今のセンチメントだとなかなか陽線つけるのが難しそうです。

本日は米雇用統計を控えており、指標が悪ければまた大きく下落してしまうかもしれませんね。

しかも今日はジブリ放送日となり、雇用統計プラスジブリの組み合わせは嫌な予感しかしません。

まだまだ安値には警戒したい所です。

米大統領選までに101円台への下げも覚悟しておいたほうがいいかもしれません。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。