Home » 売買結果

2016年8月18日のFX自動売買結

2016年8月19日 金曜日 No Comment
Pocket

2016年8月18日のFX自動売買結果は以下の通り。

獲得PIPS数:+35.3pips

損益:20249円

スワップ金利:-59円

現在の資産残高:309750円

20160818m30chart

上の画像は2016年8月18日のドル円30分足チャートです。

2016年8月18日のドル円は、下落となり、99円台でのクローズとなっています。

前日のロンドンタイムからの下落の流れを引き継ぎ、朝から勢いよく下げて東京市場午前に99.64まで下落しましたが、財務省・金融庁・日銀の緊急会合のニュースが流れるとあっさり100円台に戻してしまいました。

その後ロンドンタイムで再度下攻めしましたが東京安値を割り込めず反転し、100.49まで一方的に戻す展開に。

しかし、ニューヨーク市場開始後は再度ドル売り優勢となりニューヨーククローズまで下げ続け99.87でクローズとなりました。

当EAですが、朝方ショートポジションを持ち明け方決済でまーまーの利益となっています。

途中かなり戻されたのでやばいかなーと思っていたのですがニューヨークが下げてくれたので助かりました。

それにしても、99円台はへんな買いが湧いてきて一ぜんぜん下げていけませんね。

ロンドンが下攻め失敗した後の戻りでは変な買いが下からガンガン入っていましたがニューヨーク市場が始まると急にいなくなりました。

100円を挟んでこう着状態となり、上にも下にも行けなくなっていて、利鞘がなかなかとれません。

101円でさんざん揉みまくったのに100円でも揉みまくるとかほんと勘弁です。

チャート的にはヘッドアンドショルダーを形成し大きく崩れるチャートだったのですが、無理やり支えられてる感ありありですね。

イエレンのジャクソンホールまでこの辺で膠着してしまうのでしょうか。

もうちょっと素直に動いて欲しいところです。

ちなみに、本日19日のポジションはすでにロスカットされてしまいました。

詳しくはまた明日。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。