Home » 売買結果

2016年8月2日のFX自動売買結果

2016年8月3日 水曜日 No Comment
Pocket

2016年8月2日のFX自動売買結果は以下の通り。

獲得PIPS数:+3.2pips

損益:+1856円

スワップ金利:-5円

現在の資産残高:292915円

20160802m30chart

上の画像は2016年8月2日のドル円30分足チャートです。

2016年8月2日のドル円は、大幅下落となりました。

東京市場午前に勢いよく上げたものの、午後にはあっさり全戻しとなり、ロンドン市場以降はご覧のとおりダダ下げとなりました。

当日高値から215pips程下落し、100.89円でクローズとなっています。

当EAは、朝方ロングポジションを持ち、40pips程利益が乗ったところで裁量利益確定しようか迷ったのですが、スルーしたところあっさり全戻ししてしまいました(泣)

ただ、下落の危険性が高いの判断した当EAは早期決済ロジックが発動し、ほぼ建値付近での決済でしたが、一応プラスで取引を終えられました。

自分で言うのもなんですが、見事に下落を回避してくれて感動しました(笑)

しかしドル円、一日で動きすぎでしょさすがに。

しかも無駄に上下に振ってくるからいやらしい。

今2011年安値から2015年高値までの丁度半値戻し水準で足踏みしているところですが、反転できなければ、95円あたりまで行ってしまうかもしれません。

まずは、100円ターゲットですが、この分だとあっさり達成してしまいそうです。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。