Home » 売買結果

2016年6月13日のFX自動売買結果

2016年6月14日 火曜日 No Comment
Pocket

2016年6月13日のFX自動売買結果は以下の通り。

獲得PIPS数:+98.2pips

損益:+27496円

スワップ金利:-9円

現在の資産残高:310628円

20160613m30chart

上の画像は2016年6月13日のドル円30分足チャートです。

2016年6月10日のドル円は、2日続落となりました。

とうきょう市場から怒涛の勢いで下落し、東京市場終了直後に105.73まで下落しました。

その後は、リバウンドとなり、ニューヨーク市場で106.58まで急騰するなど荒っぽい値動きに。

ニューヨーク市場午後では、再度売りに押されましたが、リバウンド後の短期トレンドを割ることなくじりじり値を上げ、106.23でクローズとなっています。

当EAですが、朝方ショートポジションを持ちました。

東京市場で1円下げたところで、30pipsぐらいリバウンドこないかなとスケベ心がでてしまい当初予定利益確定ポイントの10pips手前で裁量利確してしまったのですがそれが仇となりました。

15pips程度はリバウンドしたのですが、結局戻らずじまいで15時過ぎにがくんと下げてしまい、持っておけば予定のポイントで利益確定できていました。

裁量入れない時はバカみたいに戻すくせに、裁量入れると期待通りの動きをしてくれないのはなぜなんでしょうか。

ほんと嫌になります。

ちなみに、XM.comのハイレバチャレンジの方は余計なことはしていないので予定通り利益確定できました。

今週はFOMCや日銀金融政策決定会合前であまり動かないかなと思っていましたが、イギリスのEU離脱問題の方が大きいようで月曜から大きく動いてくれました。

ドル円の年初来安値まであとちょっとしかありませんが、今週もしくは来週辺り安値を更新していくかもしれませんね。

大きな下落トレンドが出てくることに期待したいと思います。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。