Home » 売買結果

2016年6月2日のFX自動売買結果

2016年6月3日 金曜日 No Comment
Pocket

2016年6月2日のFX自動売買結果は以下の通り。

獲得PIPS数:+64.1pips

損益:+33973円

スワップ金利:-60円

現在の資産残高:301366円

20160602m30chart

上の画像は2016年6月2日のドル円30分足チャートです。

2016年6月2日のドル円は、3日続落となりました。

ドル円は前日の流れを引き継ぎ、東京市場から円高優勢で推移。

途中50pips程のリバウンドを入れながら下落し、一時108.52まで下落しましたが、クローズにかけては若干値を戻し108.87でクローズとなりました。

当EAですが、朝方ショートポジションを持ち、利益確定まであと数pipsのところで折り返してしまい予定通りの利益は確保できませんでした。

結局明け方決済となりましたが、そこそこの利益は確保できました。

昨日ポジションを持っていれば先月の損失のほとんどは月初めに取り返せていただけにちょっと残念ですが、なんとか残高が30万円に戻り今月の出だしは上々となりました。

ドル円はこのまま再度円高トレンドになるのか、レンジに入ってしまうのかちょっと見通しづらいですが、当EAは流れについていくだけですのでトレンド相場になってくれるのを祈りたいと思います。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。