Home » 売買結果

2016年6月1日のFX自動売買結果

2016年6月3日 金曜日 No Comment
Pocket

2016年6月1日のFX自動売買結果ですが、1日はノートレードとなりました。

20160601m30chart

上の画像は2016年6月1日のドル円30分足チャートです。

2016年6月1日のドル円は、大幅下落となりました。

黒田ショック全戻しまであと少しまで迫っていたドル円でしたが、ここに来て円高方向に反転してきました。

英国の欧州離脱懸念が再び高まったほか日本株の下落によりリスク回避となった模様です。

安部首相の増税延期発表もすでに織り込んでいた内容であることからセルザファクトとなった可能性もあり、ドル円は当日高値から約180pipsほど下落しました。

当EAですが、フィルタが発動しノートレードとなりましたが、ハイレバチャレンジ中のXM.comの方は94.3pipsの利益となり、業者間の違いがでてしまいました。

OANDA本口座の方で大きな利益を取り逃してしまったのが残念です。

ちょっと最近どたばたして5月末の結果報告できていませんでしたが、ノートレードで結果に違いがないことから5月末分は省きたいと思います。

5月の月報はまた後でまとめたいと思います。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。