Home » 売買結果

2016年4月20日のFX自動売買結果

2016年4月21日 木曜日 No Comment
Pocket

2016年4月20日のFX自動売買結果は以下の通り。

獲得PIPS数:-43.6pips

損益:-27468円

スワップ金利:-48円

現在の資産残高:287077円

201604020m30chart

上の画像は2016年4月20日のドル円30分足チャートです。

2016年4月20日のドル円は、3日続騰となりました。

東京市場は順調に下落しましたが、またしてもロンドン市場から方向転換しその後ほとんど押し目のないまま一方通行の上げとなりました。

結局引けまでドルが買われ続け、109.84でクローズとなっています。

当EAですが、ロンドン市場でショートポジションを持ちましたが、あっさり踏み上げられてロスカットです。

連日同じような展開でやられており、ついに3連敗となってしまいました。

今月始めは絶好調で大きな利益となっていましたが、ついにマイテンです。

先日連敗しそうな相場になりそうだと書きましたがまさにその通りとなっていて、EAをとめておけばよかったと後悔です。

なんか東京市場が終わると変な買いがわらわらと湧いてきますね。

投機筋がFOMC、日銀金融政策決定会合前にポジションをクローズしているのでしょうか。

またしても残高が20万円台に戻ってきてしまいかなりブルーです。

いつになったら40万円台の大台に乗せてくれるのか。

なかなか思い通りにはいかないものです。

とりあえず、ドル円は日銀金融政策決定会合待ちですね。

それまではたいした動きにならなさそうです。

来週はイベント通過するまでEAをとめるかもしれません。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。