Home » 売買結果

2016年4月4日のFX自動売買結果

2016年4月5日 火曜日 No Comment
Pocket

2016年4月4日のFX自動売買結果は以下の通り。

獲得PIPS数:+44.4pips

損益:+25752円

スワップ金利:-63円

現在の資産残高:319211円

20160404m30chart

上の画像は2016年4月4日のドル円30分足チャートです。

2016年4月4日のドル円は、2日続落となっています。

下落はしたものの、レンジ的な動きをしながらの下げとなり、いまいち値幅は出ませんでしたね。

オープンクローズ値幅は26.2しかなく、前日クローズからはあまり動いていません。

東京で下げても、ロンドンがほとんど戻すのでうざいことこの上ないです。

ニューヨーク市場に入ると、東京安値を割り込んで下げ再開となりましたが、結局111円を割ることができず、クローズにかけては若干値を戻してしまい、111.32でクローズとなっています。

当EAですが、朝方ショートポジションを持ち、明け方クローズで、そこそこの利益にはなりました。

ただ、111円割れを期待していただけに非常に残念です。

4日は111円に届きさえしませんでしたが、本日5日は10時58分現在、111円を割り込み110.82辺りを推移しています。

こんな簡単に割れるなら昨日割れといてくれよという感じですほんと。

そして、今日はショートポジションを持てていません(泣)

ハイレバチャレンジのXM口座のほうはショートポジションを持ちましたが、チャートの微妙な違いからOANDA JAPANではポジションを持ってくれませんでした。

ドル円はあきらかに110円を目指して下落中です。

下手すれば、本日中にもアタックしそうですが、110円ミドル付近でとまる可能性もあり難しい局面。ショートでついていく場合はリスク管理はしっかりしたいところです。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。