Home » 売買結果

2016年3月15日のFX自動売買結果

2016年3月16日 水曜日 No Comment
Pocket

2016年3月15日のFX自動売買結果は以下の通り。

獲得PIPS数:+7.4pips

損益:+4272円

スワップ金利:-2円

現在の資産残高:285035円

20160315m30chart

上の画像は2016年3月15日のドル円30分足チャートです。

2016年3月15日のドル円は、2日続落となりました。

日銀金融政策決定会合の発表前からドル円は乱高下していましたが、現状維持との日銀の発表後は円買いドル売り優勢で推移し、ニューヨーク市場に向けて大幅に下落。

ニューヨーク市場開始すぐ一時112.63まで下落しましたが、その後のニューヨーク市場ではドル買戻しが優勢となり113円を回復して113.17でクローズとなりました。

当EAですが、朝方ロングポジションを持ったのですが、どう考えても日銀が今回金融緩和することはないだろうと思い、日銀の発表がある前に微益ですが裁量で利益確定しました。

日銀の発表後は大幅に下落しましたので、結果的に裁量決済は大成功でした。

そのまま持っていたら、20.6ピップスの損切りとなっていたところです。

それにしても、昨日はかなり値幅がでましたね。

まさか、値幅が150pipsもでて112.63まで落ちるとは思いませんでしたが、日足三角持合のサポートライン下限でぴったり止まっています。

本日は、FOMCの発表が予定されていますが、日足三角持合を抜けれるのか、そして、112~114ミドルのレンジを抜けてくるのかに注目したいと思います。

ここらでレンジが抜けられないとちょっとしんどい相場が続きそうです。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。