Home » 売買結果

2016年1月27日のFX自動売買結果

2016年1月28日 木曜日 No Comment
Pocket

2016年1月27日のFX自動売買結果ですが27日はノートレードとなりました。

※今月末はフィルター発動のため来月までトレードはありません

20160127m30chart

上の画像は2016年1月27日のドル円30分足チャートです。

2016年1月27日のドル円相場ですが、一時119円オーバーの上昇となりました。

東京市場からロンドン市場午前は118円台前半で方向感無く推移。

ニューヨーク市場開始後は、ロンドンFIXにかけてドル円は大きく上昇。

「ロシアがOPECと産油量について協議」との報道があったことから原油が上昇し、ドル円も強含みでFOMC前に119円直前まで値を伸ばしました。

FOMCの発表では、一時119.06と上値を伸ばしたもののすぐに失速。

ハト派的なFOMC声明を受け一時118.48まで下落しました。

引けにかけては若干ドルが買い戻され、118.68でクローズとなっています。

昨日は、虫歯になった上の歯の親知らずを抜歯してなんだか疲れてしまったのでFOMCの発表は完全にスルーで早めに就寝しました。

幸い、麻酔が切れた後の痛みもたいしたことなく、痛み止めも飲む必要はありませんでした。

腫れも無く、現在は痛みも完全に消えており一安心です。

抜歯は子供のとき以来の出来事でしたが、まっすぐ生えてた親知らずだったので麻酔で痛みも全く無くあっさりと抜けました。

抜歯前はびくびく不安だったのですが、完全に肩透かしを食らいましたね。

親知らずを抜こうか迷われてる方には、断然抜いたほうがいいですよと今なら断言できます。

余計な歯がなくなってすっきりしました。

さて、かなり為替から脱線してしまいましたが、ドル円は日銀金融政策決定会合までは底堅く推移しそうな感じです。

期待上げがあれば日銀発表前に119円台にいるかもしれませんね。

安易なショートは危険な気がします。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。