Home » 売買結果

2015年12月10日のFX自動売買結果

2015年12月11日 金曜日 No Comment
Pocket

2015年12月10日のFX自動売買結果は以下の通り。

獲得PIPS数:+9.6pips

損益:+3256円

スワップ金利:-22円

現在の資産残高:336389円

2015年12月10日のドル円相場ですが、121円台でのもみ合いとなりました。

20151210m30chart

上の画像は12月10日のドル円30分足チャートです。

10日のドル円はひたすらレンジ相場でしたね。

メジャーSQ前日ということで、前日に大きく動いてしまったことから、トレンドが出ず方向感無く推移しました。

当EAですが、朝方ショートポジションを持ち、一時ロスカット直前まで担がれました。

FXDDデモ口座のほうはロスカットされてしまったのですが、OANDAのほうはスプレッドが狭いことからなんとか助かりました。

そして、自動売買だと本当は負けトレードだったのですが、裁量で決済したため損失にならずに微益で終了となっています。

東京安値近辺で変に支えられていたので、裁量決済に踏み切りましたが、裏目に出なかったのでよかったです(笑)

さて、相場は来週のFOMC待ちとなっておりFOMCまでの動きを予想するのは非常に難しいですが、121~123の間でふらふらとする感じをイメージしておきたいと思います。

もちろん原油やダウ、長期債の動きによってはリスク回避が進む可能性もあるので、各マーケットの動向は要チェックですね。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。