Home » 売買結果

2015年12月4日のFX自動売買結果

2015年12月5日 土曜日 No Comment
Pocket

2015年12月4日のFX自動売買結果は以下の通り。

獲得PIPS数:-41.7pips

損益:-12927円

スワップ金利:-20円

現在の資産残高:299315円

2015年12月4日のドル円相場ですが、反転上昇となりました。

20151204m30chart

上の画像は12月4日のドル円30分足チャートです。

米雇用統計が予想よりよかったことから、ドル円は大きく値を上げ一時123.37まで上昇しました。

一時前日のオープン価格を回復しましたが、前日高値を抜けることはできず、123.08でクローズ。

前日のオープン価格を越えてクローズできませんでした。

当EAは朝方ショートポジションを持ちましたが、雇用統計の発表でロスカットとなっています。

昨日雇用統計でポジションは狩られる予感がすると書きましたが的中してしまいましたね。

さて、ドル円ですが、やはり123円台は重いですね。

8~10月に形成したレンジを11月初めにやっと抜けた思ったら、11月の雇用統計以降またもや値幅の狭いレンジです。

今年はレンジばかりで本当につまらない相場ですね。

雇用統計をもってしても、現在形成しているレンジを突破することができなかったのを見るとFOMCまで、レンジ内で推移してしまうのかもしれません。

年末に向けてもう一相場欲しいところですが、あまり期待できないかもしれませんね。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。