Home » 売買結果

2015年12月3日のFX自動売買結果

2015年12月4日 金曜日 No Comment
Pocket

2015年12月3日のFX自動売買結果は以下の通り。

獲得PIPS数:+46pips

損益:+26296円

スワップ金利:-44円

現在の資産残高:312262円

2015年12月3日のドル円相場ですが、大幅下落となりました。

20151203m30chart

上の画像は12月3日のドル円30分足チャートです。

ECB政策金利発表でのユーロドルの買戻しの影響を受けて、ドル円は123円台での乱高下の後に、122.29まで大幅下落しました。

クローズに向けては30pips程戻し、122.60でクローズしています。

ちなみに、ユーロドルは底値から約460pips以上も上昇する等、異常事態となっています。

当EAですが、朝方ショートポジションを持ち、翌朝2時過ぎからの大きな下落で利益確定となりました。

ユーロドルはすごい上昇でしたね。ショートしていた方は大丈夫だったでしょうか?

ドル円は123円台で50pips下落して一気に全戻しする等、何度も異常な買いが入って本当にうっとおしい動きでした。

なんでこう素直に動かないんでしょうかねまったく。

その値動きを見ていたせいで、2時過ぎに122円台に落ちたときに、また戻されたら嫌だなと思ってしまい、ポジションの半分をターゲット利確値の15pips程上で利食いしてしまいました。

そしてそのすぐ後に下げが加速し(笑)、あっさり目標利益確定値に到達、残り半分利益確定となりました。

半分利食いしてしまったため、5000円ほど利益を取り損ねてしまいました。

ポジションを持っている時は不死鳥のように復活し、利確したとたんあっさり墜落するとかほんと思惑が外れる動きをしてくれます。

利益確定後40pips以上も下落しており、そんなに落ちるなら最初からすんなり下落しといてほしいですほんと。

非常に疲れる相場でしたが、とりあえず資産残高30万円復活できたので良しとしましょう。

本日はお待ちかねの米雇用統計の発表があります。

たぶん上下に大きく乱高下すると思うので、なんとなくポジションは狩られそうな気がします。

発表前に大きく利益がのっていたら裁量利益確定するかもしれません。

FOMC前の最後のイベントをなんとかうまく乗り切りたいですね。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。