Home » 売買結果

2015年9月24日のFX自動売買結果

2015年9月25日 金曜日 No Comment
Pocket

2015年9月24日のFX自動売買結果は以下の通り。

獲得PIPS数:-41pips

損益:-18450円

スワップ金利:-12円

現在の資産残高:207638円

2015年9月24日のドル円相場ですが、大きく下落したものの、下げのほとんどを戻してしまい結局120円をキープしています。

20150924m30chart

上の画像は9月24日のドル円30分足チャートです。

120.24でオープンしたドル円ですが、東京市場開始後に120.38をつけましたがそこで反転し、ドル売り優勢へ。

ロンドン市場ではドル売りが一層加速し、ロンドンFIXにかけて大きく下落となり、一時119.22まで下落しました。

しかし、ロンドンFIX終了後は一転ドル買戻しとなり、一時120.08まで大きくリバウンドしました。

クローズは120.04となり、120円台を回復したまま終了しています。

当EAは朝方ロングポジションを持ちましたが、ロンドン市場の下げであえなくロスカットとなり、3連敗となってしまいました。

毎日毎日下げては戻し下げては戻しの繰り返しでほんといい加減にしてほしいですねー。

陽陰陽陰で横横を繰り返されるのは当EAにとっては非常につらいんでやめてくだせえ。

こんなことなら、今月いっぱいEA停止させておくべきでした。

来月になってもこのままのレンジ内で推移するなら、取引停止を考えてもいいのかもしれません。

ちなみに、25日以降は月末のため取引を行わないため、9月の取引は24日で終了です。

9月もマイナス収支となってしまい3ヶ月連続でマイナスとさえない結果が続いてます。

相場が下げようとしても公的年金等が無理やり買い支えて止めてしまうのでトレンドがなかなか出ずちっとも儲かりません。

今年の成績は期待できそうにないですね。

日銀の追加緩和でもあればいいのですが・・・・

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。