Home » 売買結果

2015年8月4日のFX自動売買結果

2015年8月5日 水曜日 No Comment
Pocket

2015年8月4日のFX自動売買結果は以下の通り。

獲得PIPS数:-40.6pips

損益:-20300円

スワップ金利:-43円

現在の資産残高:231323円

2015年8月4日のドル円相場ですが、ニューヨーク午後に大きく上昇しました。

201500804m30chart

上の画像は8月4日のドル円30分足チャートです。

124.02でオープンしたドル円ですが、東京市場からニューヨーク市場午前まで123.95辺りを挟んで上下15pipsぐらいのレンジ内でひたすら推移しました。

ニューヨーク市場午後は、FOMCで政策決定の投票権を持つロックハート米アトランタ連銀総裁がWSJとのインタビューで9月利上げを支持する内容の発言をしたことからドル買いが優勢となり一気に上昇。

クローズまでドル買いが継続し124.37でクローズとなりました。

当EAは、朝方ショートポジションを持ちましたが、ニューヨーク午後の上昇でロスカットとなりました。

日中はひたすらレンジで動いていて、含み益、含み損を何度も繰り返しほんとストレスの溜まる動きでした。

結局0時またいでもレンジで動いていたので、このまま朝までたいした動きもないだろうと就寝しましたが、起きてみたらこの予想外の上げです。

中立派とみられていたロックハート総裁がタカ派の発言をしたことで大きく動いたようですが、要人発言でしか動かない相場はほんと嫌になります。

前日の3日はノートレード(報告はサボりました)だったので、4日が8月最初のトレードとなりますが、出だしからつまずいてしまいました。

2015年、当EAはいまのところまったく稼げませんねー。

なんとか今年後半にかけて盛り返してくれるといいのですが。

連日猛暑が続いていますが、暑さに負けず本日もがんばりましょう。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。