Home » 売買結果

2015年6月26日のFX自動売買結果

2015年6月28日 日曜日 No Comment
Pocket

2015年6月26日のFX自動売買結果は以下の通り。

獲得PIPS数:-19pips

損益:-12540円

スワップ金利:-12円

現在の資産残高:322089円

2015年6月26日のドル円相場ですが、東京市場で下落するも、ロンドン市場で倍返しする荒れた展開になりました。

201506026m30chart

上の画像は6月26日のドル円30分足チャートです。

123.63でオープンしたドル円ですが、東京市場午前はドル売り優勢となり、ずるずると一方的に123.22まで下落。

その後は若干戻しが入りロンドン市場午前までは123.40辺りを挟んで揉みあいに。

ロンドン市場午後からは、急にドル買い優勢となり、押し目をほとんど作らないままロンドンFIXにむけて123.98まで急騰。

ニューヨーク市場午後は、若干調整下げが入り、123.79でクローズとなりました。

東京市場とロンドン市場でまったく正反対の相場となりました。

ドル円で難しいのは、いつもは値幅が小さな動きをするのに、唐突にこういう意味不明な一方通行な動きをする所です。

毎回こういう動きをするならいいんですが、よくわからないタイミングで押し目なく上げ下げするので、ハイレバ逆張りスキャで捕まると非常に厄介です。

当EAですが、朝方ロングポジションを持ちました。

東京市場の下落でFXDDデモ口座のポジションがロスカットされてしまうも、OANDAのポジションはぎりぎり生き残り、ギリシャ問題で相場が非常に不透明なこともあり、金曜日でもう上値はそれほど望めないかなと熟慮した結果、半分ぐらい戻ったところで手動でロスカットしました。

そうしたら、ロンドン午後の意味不明な一方的な急騰です(笑)

ほんと相場は予想通りになりませんね。

余計なことをせず持ち続けていれば利益で終われていたのですが、東京市場で一方的な動きを見せられたのでちょっと弱気になってしまいました。

今月も残すところ後2営業日ですが、過去最高残高まであと2万程度ですので、最高残高を更新して今月を終えてくれることを祈りたいと思います。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。