Home » 売買結果

2015年6月12日のFX自動売買結果

2015年6月13日 土曜日 No Comment
Pocket

2015年6月12日のFX自動売買結果は以下の通り。

獲得PIPS数:+21.1pips

損益:+12027円

スワップ金利:-40円

現在の資産残高:297858円

2015年6月12のドル円相場ですが、上値の重さが残るレンジ相場となりました。

201506012m30chart

上の画像は6月12日のドル円30分足チャートです。

123.41でオープンしたドル円ですが、東京市場は123.50を挟んでの揉みあいとなりました。

ロンドン市場ではドル買い優勢で推移し、123.81まで上昇しましたが、ニューヨーク市場開始後、ロンドンFIXにかけてはドル売り優勢となり、一時123.13まで急落しました。

その後は一旦東京市場でのもみ合い水準である123.53まで戻しましたが、クローズにかけては若干値をさげ123.34でクローズしています。

日足で見れば、若干上値の重たさを感じる上髭小幅陰線を作りました。

4時間足レベルではレンジ相場を形成していますね。

来週には、FOMCの政策金利発表が予定されていますが、FOMCまでは大きな動きはでないかもしれませんね。

FOMCでは、具体的な利上げ時期への言及が無ければ、ドル買いで反応しても一時的なものになりそうな気がします。

さて、当EAですが、朝方ショートポジションを持ち、ロンドン市場で大きく踏み上げられていましたが、ロンドンFIXにかけて大きく下落したところで決済となり、めでたくプラス収支となりました。

損失を覚悟してたのでラッキーでした。

しかし、やはり資産30万円の一歩手前で止まっています(笑)

昨年一度超えていますが、今年はなかなか越えてくれない抵抗ラインとなっています。

早くスカッと超えて新しい水準を目指して欲しいものです。

それでは、よい週末を。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。