Home » 売買結果

2015年6月4日のFX自動売買結果

2015年6月5日 金曜日 No Comment
Pocket

2015年6月4日のFX自動売買結果は以下の通り。

獲得PIPS数:-8.4pips

損益:-3948円

スワップ金利:-46円

現在の資産残高:232931円

2015年6月4日のドル円相場ですが、大きなレンジ内で方向感なく推移しました。

20150604m30chart

上の画像は6月4日のドル円30分足チャートです。

124.23でオープンしたドル円ですが、1日を通して、レンジ内を行ったりきたりする方向感の無い相場となりました。

雇用統計前のポジション調整の色合いが濃い相場でした。

20150604m30chart2

こちら、3日分の1時間足チャートです。

3日前にトレンド相場が一服し、2日連続綺麗なレンジ内で推移してますね。

でも、レンジかどうかは後になってわかることです。

途中大きく乱高下したり一方的に上げ続けたりと、なかなか難易度が高い相場だったと思います。

当EAですが、朝方ショートポジションを持ち、あと約2pips程で利益確定のところまでいったのですが、残念ながら利確ラインに届かず反転していきました。

反転後は、たいして押すことも無く一方的な上昇が続き、これまた後数PIPS でロスカットとなるところまで担がれました。

結局ロスカットにはならなかったのですが、朝方強制決済となり、損失となってしまいました。

利確できていれば、約50pips、約23,500円ほどの利益をとれていたので非常に悔しいです。

さて、本日は21:30に米雇用統計が予定されています。

なんとか、2連敗の損失を取り返したいところですが、雇用統計は大きく値が動くためあっさりロスカットとなることも多いです。

でも、うまく乗れれば大きな利益が見込めますので、いい結果になることを期待したいと思います。

それでは、本日もがんばりましょう。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。