Home » 売買結果

2015年3月24日のFX自動売買結果

2015年3月25日 水曜日 No Comment
Pocket

2015年3月24日のFX自動売買結果は以下の通り。

獲得PIPS数:-4.7pips

損益:-1128円

スワップ金利:-9円

現在の資産残高:244515円

2015年3月24日のドル円相場ですが、長い下ひげをつけた小幅陽線となりました。

119.68円でオープンしたドル円ですが、東京中値にむけて119.87まで上昇したものの、上値が重く中値前に反落。

東京午後から、米指標発表までドル売り優勢で推移し米指標発表前に119.27まで下落。

米指標発表後は、119.68まで一気に上昇し、その後すぐに119.22まで下落するも、その後は一転ドル買い優勢となり119.98まで一方的に上昇。

その後は119.56まで下落するなど米指標をめぐり乱高下しました。

引けにかけては、再度ドルが買い戻され119.75でクローズしています。

当EAは、朝方ショートポジションを持ち、一時1万以上の含み益がありましたが、結局下げを全戻ししてしまい明け方決済でマイナス収支となりました。

微損なのでそれほどダメージはありませんが、含み益があっただけに残念です。

ドル円は大きく戻して引けたため、上昇トレンドチャネルをぎりぎりのところで維持していますが、120円台は上値が重くこのまま上昇していくかは不透明な状態。

しばらく、方向感が掴みにくい相場となりそうです。

当EAは、本日25日より月末までは、取引がお休みになります。

今月はなんとかプラス収支で終了することができましたが、今年はいまだ収支が横ばい状態となっています。

相場は材料不足となっており、4月相場もあまり期待できそうにないですが、大きな損失だけは避けたいところです。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。