Home » 売買結果

2015年2月27日のFX自動売買結果

2015年2月28日 土曜日 No Comment
Pocket

2015年2月27日のFX自動売買結果は以下の通り。

獲得PIPS数:+10.5pips

損益:+4200円

現在の資産残高:207261円

2015年2月27日のドル円相場ですが、小幅上昇となりました。

119.38でオープンしたドル円ですが、東京市場は円高優勢で推移し、一時119.11まで下落。

ロンドン市場に入ると流れが一転し、今度はドル買い優勢となり、一時119.45まで上昇するも、その後ロンドンFIX直前までは119.34あたりを挟んだ方向感のないもみ合いとなりました。

しかし、ロンドンFIX直前から急にドル買いとなり、ロンドンFIXで前日高値を更新。

ドル買いの勢いはニューヨークランチタイムまで続き、一時119.79まで上昇。

しかし、イエレン議会証言時の高値を更新することはできず、引けにかけては、若干ドルが売られ、119.53で取引を終了しています。

当EAは朝方ロングポジションを持ちましたが、決済直前まではほとんどずっと含み損状態で、ロンドンFIXでタイミングよくドル買いが起きてくれたのでなんとかプラスで決済できました。

ロンドンFIXまではボラタリティがが非常に少なく方向感がむちゃくちゃなやっかいな相場でした。

でも、日足レベルでようやく上昇トレンドに向かいだしたかなーという印象です。

1月同様2月も収支がマイナスとなってしまい、3月はなんとかもうちょっと大きな流れがでてきてほしいものですが、とりあえず1,2月のマイナス分を取り返してほしいところです。

3月流れが出てくれることを期待したいと思います。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。