Home » 売買結果

2018年4月9日~4月13日の取引結果

2018年4月15日 日曜日 No Comment
Pocket

2018年4月9日~4月13日までの自動売買トレードの結果報告です。

2018年4月9日分

ノートレード

2018年4月10日分

獲得PIPS数:-46pips

損益:-3680円

スワップ金利:-2円

2018年4月11日分

獲得PIPS数:-46pips

損益:-7035円

スワップ金利:+34円

2018年4月12日分

ノートレード

2018年4月13日分

獲得PIPS数:+42.6pips

損益:+5967円

スワップ金利:+27円

 

合計

獲得PIPS数:-49.4pips

損益:-4748円

スワップ金利:+59円

現在の資産残高:96415円

 

今週のドル円の自動売買ですが、日替わりでセンチメントがころころ変わり狭い範囲でのレンジ相場がメインとなりました。

 

残高がとうとう原資割れのまま週末を迎えてしまい、このままずるずる下げていきそうな勢いです。

 

何とか反転を期待したいところですが、ドル円はトレンドがぜんぜん続かず期待できそうにないです。

短期足を使用したトレンドデイトレードは、低ボラ糞レンジぐだぐだ相場が頻発する今のドル円ではまったく通用しなくなっているので今使用しているEAはさっさと見切りをつけようと思っています。

 

さて、現在のドル円ですが、金曜終値は雲中でクローズとなりまだ戻りを試している状態です。

先週リスクオフ材料があるにもかかわらず底堅い展開となりまた、異様なな一方通行上げが延々と続くような動きがあったのでなんとなく戻しそうな気がしますが、金曜日足は長い上髭をつけて終えており、このまま素直に戻していくのかはまだ微妙な感じです。

週末の米・英・仏によるシリア攻撃の影響が月曜どう織り込まれるのか注目したいと思います。

戻りを続けるのなら109円あたりまでの戻しは想定しておきたいと思います。

 

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。