Home » XM.com

XM.comにデビットカードで入金してみた

2015年12月4日 金曜日 No Comment
Pocket

XM.comでは、クレジットカード/デビットカードを利用して簡単に手数料無料で入金することができます。

しかも、入金は即時に反映されるので非常に便利です。

ちょうどXM.comが入金100%ボーナスキャンペーンを実施しているので、この機会にデビットカードを利用して入金してみました。

以下にデビットカードを利用した入金手順を解説したいと思います。

デビットカードは、ジャパンネット銀行が発行するJNB VISAデビットカードを使用しました。

今回は、本口座とは別に追加口座を作成し、追加口座の方へ入金しています。

クレジットカード/デビットカード入金仕様まとめ

入金手順を解説するまえに、クレジットカード/デビットカードを利用する場合の仕様についてまとめておきます。

入金手数料

無料

最低入金額

最低5米ドルもしくはその他の通貨での相当額

入金タイミング

即時

取り扱いクレジットカードブランド

日本国内で発行しているブランドとしては、VISA(ビザカード)、Mastercard(マスターカード)、Diners Club(ダイナースクラブカード)

入出金ルール

クレジットカード/デビットカードで入金した分は、出金時に同額分をまずクレジットカード/デビットカードで出金しないといけない。

XM.comへのデビットカード入金手順

入金したい口座のIDとパスワードでXM.comにログインします。

xmdebitdeposit1

ログインページ右側のメニューから「資金を入金する」をクリックします。

xmdebitdeposit2

入金方法一覧ページが表示されるので「Credit/Debit Cards」の入金ボタンをクリックします。

xmdebitdeposit3

入金額の所に、入金金額を入力します。

入力したら「入金」ボタンをクリックします。

xmdebitdeposit4

入金額を確認し「確定」ボタンをクリックします。

xmdebitdeposit5

デビットカードのカード情報を入力していきます。

※カード名義人は必ずXMの口座名義と同一である必要があります。名義が異なる場合は口座の閉鎖につながりますので注意してください。

CVV2(セキュリティコード)には、カード裏面の署名欄右上に印字された3桁の数字を入力します。

すべての入力が完了したら「入金ボタン」をクリックします。

xmdebitdeposit6

入金に成功すると、「入金が成功しました」の画面が表示されますが、私の場合なぜか英語表記で表示されてしまいました。

この段階で、登録メールアドレス宛にXM.comより「入金処理が成功しました」というメールが届きます。

実にスピーディーですね。

さっそくログインして入金されているか確認してみましょう。

xmdebitdeposit7

会員ページホーム画面の口座概要のところを見ると、口座残高に60,000とありますね。

無事入金されていることがわかります。

今回XM.comは500$まで入金100%ボーナスキャンペーンを実施中なので、6万円の入金に対し6万円のボーナスが付いて、余剰証拠金、有効証拠金が120,000円となっています。

今回デビットカードによる入金を始めて利用してみましたが、簡単、スピーディー、無料と3拍子揃った非常に便利な入金方法だと思いました。

すぐに資金を反映させたい場合は、クレジットカード/デビットカードでの入金が文句なしにお勧めです。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。