Home » ヒロセ通商

ヒロセ通商LION FXの2015年1月キャンペーン商品の紹介

2015年2月15日 日曜日 No Comment
Pocket

ヒロセ通商LION FXの2015年1月キャンペーン食品を紹介したいと思います。

まずは、「新年から最大出力!LION福袋2015プレゼントキャンペーン!」から。

極上国産A5等級黒毛和牛(ステーキ用)

hirose201501_2

ステーキ用、焼肉用、しゃぶしゃぶ・すき焼き用のどれか1つが送られることになっていたのですが、ステーキ用が送られてきてよかったです。

さすがA5等級というだけあってめちゃくちゃおいしかったです。お肉はすごく柔らかくてジューシーでした。

hirose201501_1

お肉にはなんと証明書のコピーが付いていました。

ヒロセ通商 ジェットストリームボールペン

hirose201501_3

一般的な3色ボールペンです。

hirose201501_10

こちらも普通のボールペン。てかボールペン2本もいらねー。

ヒロセ通商 クルトガシャープペンシル

hirose201501_11

芯が回ってトガリつづけるという画期的なシャープペンシルだそうです。

LION FXオリジナル スプーンとフォーク

hirose201501_5

こちら、ホームページで紹介されていませんでした。実用性があるのでもらって嬉しいです。

ヒロセ通商LION FX ドリンクパック

hirose201501_6

こちら以前もらったのでぶっちゃけいらないっす。

ヒロセ通商LION FX タオル

hirose201501_7

ライオンがプリンティングされているオリジナルタオル。

タオルはいくらあっても困らないのでありがたいです。

ライオン料理長耳かき

hirose201501_8

こちらもホームページに紹介がなかった商品。

LION FXオリジナル耳かきです。ちょうど耳かきがほしかったところなのでナイスタイミング。

ヒロセ通商 LION FX Tシャツ

hirose201501_9

サイズが小さいので着れません。親にあげました。

ヒロセ通商 LION FX リュックサック

hirose201501_14

こちらも以前もらったものと同様のもの。以前はオレンジ色をもらいましたが今回はグレーです。

しかし使い道がない。

関西アーバン銀行 壁掛けカレンダー

hirose201501_15

先月ヒロセからマリンカレンダーをもらっていたので、新たにカレンダーいらねー。

ということで親にあげました。

ヒロセ通商 爆益トレード乙カレー

hirose201501_13

過去キャンペーン商品があまっていたのでしょうね。

ヒロセのカレーの中では一番ベーシックで好きな味です。

ヒロセ通商 爆益トレードキーマカレー

hirose201501_12

こちらも乙カレーと同様ですね。個人的には乙カレーのほうが好きです。

ビタココ

hirose201501_4

これが一番いらないです、はい。

この商品下でも紹介しますが、「ゾロ目でビタココのマンゴーとトロピカルキャンペーン!」のキャンペーン商品となっており、在庫があまったから無理やりぶち込んだ感が半端ないです。

さて、その「ゾロ目でビタココのマンゴーとトロピカルキャンペーン!の商品です。

ビタココ マンゴーとビタココ トロピカル

hirose201501_17

トロピカルフルーツとマンゴーの2種類となっています。

ビタココなんて私はこのキャンペーンで貰うまで聞いたことなく、初めて飲んでみましたが、私の口にはどうしても合いませんでした。

もったいないのですが、どうしても飲むことができず、捨てちゃいました。

がっかり感半端ないです。

続いて「魂のトレード激しくいきます!リアルトレードバトルキャンペーン!」の商品。

LION FXあられ

hirose201501_18

hirose201501_16

小林芳彦氏に獲得PIPS数で勝てば、「麻婆丼+ビビンバ+とり釜めしのLIONごはんもの3点セット」が貰えたのですが、負けてしまったので「あられ」が送られてきました。

しかしこのあられ、実においしいです。負けてもこれがもらえるので嬉しいですね。

以上が、私がヒロセ通商の2015年1月キャンペーンでもらった商品全てです。

 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

コメントを残す

この記事へのトラックバック

コメントにはこれらのタグが使用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

このブログはGravatarに対応しています。Gravatarの登録はこちらからどうぞ。